05/09/25 久々に撮影会なんぞに出かけて見ました
この日は折からの台風の影響で朝からかなり風が強かったのですが
まぁ、そんな日も上手くいけばいい撮影の機会になるわけで・・・
ってことでまぁ、行って見ましたw


場所は千葉県船橋市、船橋ニュータウンの某所
つーか、俺もよく分かってない(>w<;
でも、まぁ結構広い公園でした
もっと早い時間に着けていたら色々回ってみたかったのですが
撮影開始した時はすでに時間は17時を回っていたので
流石に速攻で撮影を開始!・・・・・

やべぇ、さくらさんの靴持ってくるの忘れた( p_q)
まぁ、忘れちまったものは仕方が無いので
(すまんさくらさんorz)
気を取り直して撮影を続行

つ、こってこの服前回のドルパの時に先行販売された奴を
某原宿天子の住処で見せ売りしているのを発見したので
速攻GETした一品です
でも、、、実は、、、
買ってから二ヶ月放置してました
まぁ、その間に色々とあってねぇ・・・
そうそう、ウィッグも今回は新調しています
いつもの黒髪から今回はライトブラウン系へ
そしてさくらさんが着けているネックレスは
俺が最初にさくらさんに作ったもの
今でも気に入って着けさせています

(ドルパで看板娘させていると結構このアクセ売り物ですか?)
(って聞かれるんですよね、ごめんなさい非売品ですorz)
そして今回は!
いつも水辺において水難の相があるさくらさん
今回は遂に水辺での撮影です!

(さくらさんは一回小池に落ちて)
(フルメンテと言う状態になったことがある)
ここで気分を一新、ふと空を見上げると
空と雲が水辺にいい感じで写りこんでいます
元アマチュア風景写真家としては
これは移さずには居られないでしょう!

でも、この雲X字になっているのはかっこいいのだが
30分くらいこのままだったんだよねぇ・・・
地震雲か?!
んでまぁ、ちと場所を移して水辺で近写
ほんとはかなり回りは暗かったのですが
スローシャッターを駆使して何とかこの明るさに!
でも、流石に1/2秒位のスローシャッターだと手ブレが目立ちますね
q(T▽Tq)(pT▽T)p
そして本日最後の一枚
気が付けばもうススキの季節なんですね
そんなちょっと郷愁感の一枚・・・