05/05/03待ちに待ったドールズパーティ13!
参加してまいりましたので、其のアフターレポートです!!


えー、今回はかなり修羅場が酷かったので、作業中などの写真が一切ありません_| ̄|○
つか、夜勤夜勤夜勤ダチの結婚式と色々重なりまくった挙句
気がつけば作業する時間が皆無という鬼のような状況にヽ(`Д´)ノ
おまけに、さぁ!ドルパ前日!!、久々に熱出しました(゜Д゜;≡;゚Д゚)
でも、当日は何とか参加してまいりましたさ

AM・6:00起床、いつも通りイベント時間で起床
何とか体調も整い、少し重い頭を何とか起こし前日に纏めておいた荷物を持って
いざ!三村邸へ!!

少々天気が気になる物の無事三村君と合流し会場へ、そしてセッティング開始

当日の会場セッティングの様子です
いやぁ、相変わらず朝は修羅場です色々と
しかも今回は島の角の出っ張りの、
目の前が目抜き通り・・・・・

何デスカこの場所(゜Д゜;≡;゚Д゚)
弱小の弱小の弱小のサークルなのに・・・
何かの虐めですかヽ(`Д´)ノ

でも、ドルパの神がお決めになられた事・・・
えぇ、諦めて運命に従いましょう

こうなりゃ意地でも売ってやろうと心に硬く決めつつ
いざ!、ドルパすたーと!・・・・

でも、相変わらずボークス社長のトークはへんですw
当日のさくらさん、この日はたまにゃワイルドに決めようと思って
黒シャツに黒Yシャツ、デニムのスカートと言うカッコでした

そして突っ込まれた事・・・
「普段の店長とおそろじゃんw」

言われて気がついた(Д)   ゜゜

そういえば俺も黒い服ばっかだったなぁ
_| ̄|○

そしてこの日一発目の奇跡が!

なんと、三村君の作ってきたDD用メイド服&ワンピが
会場してからわずか数十分で即売!

アレには俺も三村君もビックリ
ちょっとシドロモドロになりつつも接客する三村君が初々しかったのは内緒ですw
そして今回もお邪魔してきました
【夢の中の珈琲店】
なおちゃん相変わらず暴力的に可愛いです

そしてこの日の為に何点か製作してきたアクセの中で
なおちゃんに会いそうなものをチョイス&プレゼント!
気に入ってもらえるといいなぁ
一方其の頃、三村君の会い方のまにゃみーこと
真奈美さん、店番に精を出しているものの
チトつまらなそう・・・

そらねぇ、俺のアクセぜんぜんうれねーし
おきゃくさんこねーし_| ̄|○

接客が仕事なのに、客が来ないんじゃ暇だよネェ
(−−;
一方其の頃の俺
夢の中の珈琲店に入り浸り写真をバシャバシャ
なおちゃんいがいにも可愛い子がお揃いで
華のあるスペース

ちょっと羨ましいかなぁ
俺もスペース配置とかもっと勉強しないとダメですね
(><;;
そして、午後に入り仕事も一段落
売り子の交代も来てくれたし
ラグナロクのギルドメンバーも遊びに来てくれたので
暫くサークル巡りに行く事に

今回は体調が、というより、テンションが高かったので
膝が体力の限界を声笑い始めていたのは気にせず
そのままサークル巡りをしてきました

・・・・・・・・・・・こ、コレは!
頭の中にピキーン!とかシャキーン!とか
効果音が入りましたそう、例えるなら

キタ━━ヽ(゜∀ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ━━!!!!!

可愛いメイド服発見!!!!
速攻ゲット&お着替え!

見よコレガ新生さくらさん!!
分かりずらいけどウイッグも変えてあります
前のウイッグが少々ボロボロになって来てしまったので
コレを気に新調してみました


そして、程なくして午後2時過ぎ・・・
あいかーらずものがうれねぇ_| ̄|○
なんて思っていると、一人の女の子がツカツカとこちらに
「いらっしゃいませー」なんて言うまもなく、「コレ下さい!」あまりの一瞬の出来事に一瞬茫然自失
でも、そこからがさくら堂、怒涛の巻き返しラッシュ皮切りでした!!

なんと、そこから客足が急にのび始め
気がつけば、持ってきた新作はほぼ完売

在庫で残っていた作品の約1/3も掃けると言う快挙!
気がつけばいつもの20%増しの売上げという状況で今回のドルパは幕を閉じました

ご来店くださったお客様、スタッフ売り子としてお手伝いしてくださった三村君・教授・おやっさん

そしてこの後、あんな地獄が待っていようとは・・・>to be continue