はい、さくら堂店長の忍です・・・
ドルパ13、何とか無事に終わりましたね・・・・
ですが、其の翌日から俺は・・・
ドルパ前の無理が祟ったのか、なんとその後三日間寝込みながら仕事をこなすという恐ろしい目にあいましたw

いやはや、無理はイクナイね(´・ω・`)
上から下か物凄い事になるは、それでも週末はショーこなさないといけないは
結局、気がつきゃドルパが終わってから2週間もたってからやっとこ打ち上げ!

まぁ、こんな事も在るよねw

つこって、当日は俺、三村君+さくらさん、まにゃみー&ともえちゃんという
面々で秋葉散策+徹カラコースで行って参りました

時間も20時近所になったので、お仕事のある高坂君を残して秋葉へGO!

駐車場に車を突っ込んでレッツ秋葉IN!


暫くは懐ゲーやら音ゲーやらに興じた後
対戦代を再びにぞきにいくとあいている、しかも貸切状態!
ヤッフー!ラッキー!、そのまま暫くメルブラに興じた後時間も良い時間になったので河岸を変えて
神保町のカラオケ館に・・・
お祭りに準備してるねぇ、どうやら翌日は神田祭らしいです、遅くまで準備ご苦労様です

そしてレッツカラオケイン!

いやはや歌う歌う!、熱いのラブいの萌えいの古いの新しいの古今東西
ソリャこんだけ濃いのが揃えば、ネタは尽きませんよw

そして、そんな会場の様子

まにゃみー&ともえちゃんです
いやはやブラックライトで良い感じに発光してます
(−−;

此処まで発光すると凄いものがw
さくらさんも負けてませんね(^^;
隣に座らせていましたが
正直目が慣れるまで発光が気になってましたw
深夜になってくると流石に子供はおねむですね
まにゃみーの膝で寝るともえちゃんの図w
流石に明け方まで狂乱が続くとさくらさんも少々眠くて
不機嫌顔に(´・ω・`)

ぅぅぅ、わるかったよぅ
つーこって、気がつけば朝の五時近所
そろそろ宴もたけなわ、お開きの準備をしつつ
さくらさんも鞄にしまわれて
撤収開始!


カラオケが終わり、表に出てみると、流石にもう5月ですね
表は思い切り夜が空けてましたw

この後は、三村君を家まで送り届けて俺も何とか無事家に帰宅
流石に少々疲れましたが楽しい一晩でした

三村君、又一緒にどっか遊びに行きましょ〜!
今度は撮影会とかしたいですね(^^