2013/05/03
千葉県 柏の葉公園

先ずは柏の葉公園内にある東屋の庭園
ここは結構広く撮影にも適しています
ついでバラ園
残念ながら季節が外れてしまし少々しか咲いていませんでした
メガネの反射って絵的にかっこいいですよね
ついで公園中央の斜面にあるヤマツツジ
此処も若干時期が遅く枯れかけ
もう少し早くこれていれば真っ白い絨毯が待っていたんですが
残念です
公園の西側の雑木林
中に入っていくのは若干勇気が入りますが
入ってしまえば人もいなく木漏れ日撮影には
絶好のポイントです
ですが、木漏れ日撮影って意外と難しいんですよね
(><)
ついで、更に公園の西側の調整池
此処はかな〜り広い上に
人もいなく絶景のシチュエーション
対岸も林ですごく雰囲気良いです
ふと思ったメガネをかけるor外す
というシチュエーション

ドールでこのシチュエーション
マジで萌えました!!!
此処は機会さえあればまたいつでも来たい場所ですね