10/09/10
千葉県・勝浦八幡岬&フラワーライン&ローズマリーガーデン

この日朝日が撮りたい!
って言うだけでノリで強行軍してきました
深夜に出発して一路勝浦へ

そして朝日をゲットです!
少々ピンぼけなのはご愛嬌ってことで・・・
朝日バックっていうのは中々難しいものです
太陽単品ならうまく撮れるのですが
ドールととなると難易度が上がりますw
上手く逆行を捕まえられたと思うのですが・・・
ここは八幡岬の展望台
すぐ横は海・・・そして断崖絶壁(==;
展望台に通じる道です
行くときは暗くてわからなかったのですが
トンネルになってました
ここよりローズマリーガーデン
南房平南下し、フラワーラインの通り道にあります
アヒルの放し飼いもされていて
すぐそばでさわろうと思えばされます
反対側には風車
ちょっと日本じゃない感じです
ウェスタン風ってかんじですかね