10年5月5日
パルシティー江東にてドルパ打ち上げ撮影会

と、言うことでいつものドルパ後恒例撮影会です
今回はちゃんとSTS三人娘を揃えて来ました
先ずはフェイトの全景から
この日は相方のM氏がでっかいZガンダムを持ってきたので
とり合えず静奈を乗っけてみたw
えぇ、ホワイトボードがあったので演出もしてみましたよ
このヘッドホンは前日のドルパで知り合いが購入した
DD用のヘッドホンです

正直10番ヘッドでもギリギリでした
新品だったからかもしれませんが、それでもちょっと怖かった
この写真と、下の写真の二枚は結構お気に入りなのです
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
何故か家に小さな扇子があったので小道具として持ってきてみました
SDに持たせると丁度良い大扇にみえますね