10年5月4日
ドールズパーティ23

って事で、唐突ですがドルパ23出陣前日の我が家の
さくらさん’sルームです
部屋は狭いですが、ここに全員揃っています
(==;
で、ドルパ当日
設営中の風景です
本日のコスプレは【リリカルなのはSTS】です
さくらさんのフェイトは結構良い感じだw
ディーラーブース全景
ここだけ枠が付いてるのは当サークルの相方様がもろに移ってしまっていたから
敢て隠しましたw
さくらさんwithバルディッシュ
急造で作ったせいでやっぱりボリュームが足りない・・・
一応スラッシュ、ザンバー両フォームに変形はするんですけどね
写真撮り忘れました
orz
セレンさんのはやてちゃんです
ちゃんと闇の・・・もとい夜天の書も作りましたぜ
中身もちゃんと作りましたも
中身は古今東西の魔術関係の理論書を縮小コピーしましたw
この日最大の出来事
なんとDD桜をお迎えできました

と、言うのも前々からmixiでほしいなぁほしなぁって言ってたら
マイミクさんが神番を引いて、「いるー?」ってTELがきて
相方様に相談したら
相方様曰く
「それもまた運命だろ?」と、普段は財布も紐が硬いのに
この日はあっさり許可してくれたので速攻でお迎え決定ですわw
でも、DDという素体上なかなか表に出して上げられないのです
orz