09/04/12/谷津干潟&稲毛海岸

桜の時期ももう僅か、散り染めも終わった頃に
プラっと奴干潟まで行ってきました

ついでに桜のウィッグも新しい物に軽くチェンジしましたが
色の都合もあり中々使い勝手ガガガ・・・(^^;
シルバーのウィッグですが、後頭部側はワンポイントで
パープルが入ってます
谷津干潟のいつものフィールドの横には小さな人口の川があるのですが
この日は水が止められ、池のような状態になっていました
おかげで、この様に素晴らしい花イカダが出来ていました
因みに花イカダとは、この様に花びらがイカダのように浮いてる事を言うそうです
光の加減にもよりますが
この花イカダは素晴らしい物でした
そして、僅かに残った桜の花びらはまだまだご健在と言う感じでした
最後のこの写真を撮る為に待っていてくれたんですかね?
花も散り際、油断しているとこんな風に花びらが乗ったりしています
この立派な桜の樹!
実際は数メートル程度の高さなのですが
SDの身長相まって素晴らしくいいバランスが実現できました
一方こちらはかくれんぼ風で
枝垂桜も味がありますよね
最後はいつもの稲毛海岸なのですが・・・
時間とタイミングが微妙に悪く面白い写真はあまり取れませんでした

残念(^^;