09/04/05二子玉川某所・多摩川土手沿いにて

深夜の桜の撮影に行ってきました
前回の花見では桜がまだ2〜4分咲きだったので
満開のこの時期に、深夜にも拘らず特攻してきました

因みに、時間は深夜一時頃ですw
そりゃもうね、スローシャッターを駆使して撮ったのですが
直ぐ横の道路沿いのオレンジの街頭のお陰で
撮る写真が全てオレンジがかると言う・・・orz

これはこれで味があるからいいのですが
因みに、桜の直ぐ左の光は月です
月と桜と櫻羅
こちらの写真の方がより分かりやすく月が見えます
フラッシュで撮るとどうしてもこういった写真になって
奥行きも何も合った物じゃないので
あえてこういう写真に拘ってみました
この写真は、ちょうど横の道路を車が走っていたので
そのヘッドライトの明かりでより明るくなった感じです
こちらも同様、車の光で此処まで明るくなりました
思い切りシャッター開けっ放しにしてみたら
此処まで明るく撮れました
目の前の広場の先が多摩川です
そして、三人で記念撮影
何はともあれ、深夜の撮影と言う事で人は少なかったのですが
光源が無いのでかなり辛い撮影であった事は確かです
まぁ、それなりに収穫もあったし、
何より楽しかったですけどね
(^−^)b