09/03/29 千葉県・柏の葉公園

と、言う事で、
千葉県柏市は
柏の葉公園に行ってまいりました
勿論、目当ては桜です!
っテー事で、花見雰囲気を味わいながら
行って来たのですが、この日はまだ生憎の2〜3分咲き
朝もはよから、10時前に公園に付いたのですが、
昼も近くなってくると、陽気も良く、ポンポンと桜の花が咲き始めました
写真では分かりづらいですが
結構4〜5分咲き位までは行ったんですよ
此処からは少々場所を変えて同じ公園内の西洋庭園
こちらも桜とは違い又別の花が正に花盛りでした
こっれくらい、花盛りでしたw
一面、白の花の壁に流石に圧倒され、
正に圧巻でした
この一枚は、かなり気に入ってます
憂いを帯びた感じがかなりツボです
この写真は実は結構とんでもない物が

右上に地震雲があります
こちらで見るとよりはっきりと写ってますね
この1週間後に海外で大地震があったのですが
果たして関係あるのかどうか(^^;
こちらは更に河岸を変え、一気に南下して幕張の海岸まで着ました
勿論、夕日メインで行ったのですが
流石に、中々夕日撮りは難しいですね
この時結構風が強く、結局早め撤収だったのですが
撤収準備する直後に静が台から落下すると言う事故が!

一瞬早く手が出て何とか難を逃れましたが
流石にアレはびっくりでした(><;