09/01/04 パルシティ江東・和室

と、言う事で、年明け一発目の撮影に行ってまいりました
この日は、我が盟友三村氏が江東区の区民施設
パルシティ江東の和室を取ってくれたので、
そこでの撮影会となりました

因みに、櫻羅の持っている武器は三村氏持参のツインランサー
集まった人数は5名だったのですが
まぁ、俺以外の人間が色々と小ネタ小道具を仕込んでくるので
色々遊ばせて貰いました
勿論このアリクイもその一つ
アリクイに乗る鈴、微妙にシュールですかね
(^^;
で、こちらは俺の数少ない持参品
昔、某氏より頂いた1/60ストライクガンダムのオリジナル武器
【グランドスラム】です
でも、やっぱりアリクイw
中にはこんな対決も

血塗れ大熊猫vsノロイ様w
こちらは、先日のドルパ20で購入したMSD用のパーカー
フードに大きなうさ耳が付いています
そして、巨大ミルク
そして現れたのが白ライオン
命名:パンジャさん
パンジャさんは人気者でドンドン周りがにぎやかにw
こちらは和室の廊下
窓の奥は庭園になっているのですが
こちらは許可がないと入れないのです・・・残念
でも、窓越しでも雰囲気が伝わればいいかなぁ
そしてたまには猫耳なんぞも装備してみたり
こちらは心霊写真・・・ではなくスローシャッターを使って
残像を残してみました
更にひどい事に(^^;
最後は全員で記念撮影
オーナーの数倍の数のドールガガガww