08/12/04 多摩川・狛江の土手付近

と、言う事で、この日は朝から雨で本来は出かける予定は無かったのですが
窓を開けたら晴れていたので急遽撮影に行ってきました

まぁ、どこか良いかなんて考えていなかったので
かなり行き当たりばったりの結果

狛江から1km程下流に行った多摩川の土手沿いの
警察関係の教習施設(勿論この日は休み)に行って来ました
夕刻撮影自体があまり機会が無いのでちょっと写りは割るのですが
雰囲気が伝わればいなぁ・・・
静は表での撮影はこれで3回目
やっとこ慣れてきたかなぁ〜といった具合です
鈴は相変わらず美味しいポジションを持っていくことが多いです
こんな風に絵面が決まる事もおおいです
俺が撮影になれてきたって事ですかね?
こんな風に夕日バックで取れていますが
実際は決行雲自体は出ていました
しかし、夕日撮影は難しい反面
綺麗に取れるとこれほど面白い物も少ないですね
そして、この雲
実際はもっと空に蓋をするよう雲が出ていました