08/12/07 ドールズパーティ20

と、言う事で、ドルパももう20回目です
第9回辺りから参加している身としては、一応に感慨深い物があります

そして、恒例の設営風景ですw
本来ならドルパ中の写真も上げるべきなんでしょうが
相変わらず、ドルパ中の写真はありませんorz

何故なら、撮るのを毎回忘れるからですw
そして、櫻羅の持っているこのワンドは
我が盟友三村氏が櫻羅の誕生日にとくれた物です
この時の新しい衣装と相まってかなりいい感じですね
(^−^)

三村氏、感謝!
勿論三人分あります
ってか作ってくれました
因みに、設定としては
櫻羅の杖は万能の性能
鈴佳の杖は攻撃特化
静奈の杖は回復・防御系だそうです
しかし、鈴も意外と長物が似合うなぁ
静はどうにも振り回されてる感がw