08_10_26_大田区_蒲田PIO_AG5

この日はAngelsGARDEN5に行って来ました
こういう撮影イベントは久方ぶりでどうにも何をしていいのか微妙に迷いました
(^^;

そりゃもう、何着せようかとか、現地に行ってから言ってましたからw
で、まぁ結局こういう雰囲気で落ち着いたわけです
本来ならAG4も行きたかったのですが
4の時は情報不足で、残念ながらいけませんでした(><
鈴佳は今回はうちのお針子様特製のなのはの衣装です
いや、これが中々に良く似合う
静奈は残念ながらまだ衣装が少ないのでこれからですかね
(^^;
たまにはちょっとマッディな雰囲気のさくらもいかがでしょうかね?
これはうちの知り合いが製作しているドール用のウォークマン
これが又精巧に出来ているのです
最後は身内で集まっての撮影会
相変わらず叔父様がある意味一番美味しいポジションです