08_09_21_パル第二研修室

つーこって、この日は本来なら屋外撮影の予定だったのですが
思ったよりも早く雨が降り出してきたので
仕方が無く江東区の某区民会館の会議室で撮影会してきました
まぁ、此処はある程度使いあがっても良いので、頻繁に使いますが
最近は中々会議室が空いてないこともあるので
タイミングガガガ

それはそうと、このさくらさん
メイク直し直後の撮影です
多分Ver8くらいです

やや寄り眼になってしまっているのが納得行かないので
この後又治しましたがねw
知り合いの某ケモノ娘を対峙してみたりもしました
まぁ、こう言うのが似合う事に会うことw
前述のスカートのアップです
こういうデザインは好きです
まぁ、表は雨なので、屋根のある所で遊ぶのもまた一興ですね