08_08_31_千葉_稲毛海岸

タイトルの前日、珍しく[出発準備の写真です
と、言うのも、この時珍しく俺が縦ロールのウィッグなぞを買ったので
取り敢えず試し撮りもかねてって事です
まぁ、困った事(?)思ったより鈴佳は縦ロール似合うのねに
そして、ついでにポケデジを二人でいじる様子なぞも
こっから本題
この時のさくらのスカートは某から出ている奴なんですが
結構気に入ってます
活発モードのさくらにピッタリです
矢張り此処は色々な空の風景を楽しませてくれるので好きですね
この時は確か台風一過だったと思います
お陰でいい天気に恵まれました(夕刻だけどw)
珍しく車内からの一枚
空ももう秋に近づいてるんですねぇ
この写真の直後!!
さくらが落ちそうに!!!

無事にキャッチしましたけどね(^^;;
最後は夏の終わり風な一枚で・・・