08_05_18_千葉海浜公園

まぁ例によって八津干潟ですw
この日は前述のドルパで買った剣のお披露目も兼ねてます
まぁ、少々値はアレでしたが

それでも素直に良い物を買ったと思いました
まぁ、俺の性と言うか何と言うか
直ぐにさくらに長物持たせるのは、俺の癖ですかね?
(^^;
まぁ、しかし、こう言うのが様になってくれるから
やめられないと言う話もありますがねw
しかし、こう言う時の鈴佳はほんとSPのような状態だなw
まぁ、それでもラブラブだからいいのでがね
しかし、この写真、いつもの八津干潟とは思えないなぁ
いつも撮ってる所からほんの10Mほどしか離れてないのに
最後はウィッグを変えた鈴佳で〆て見る