08_04_27_ドルパ19

さて、ドルパももう19回目です
俺がドルパにディーラーとして参加するようになってからもう10回以上になりました
(多分これで12〜3回目)

いやはや、長いなぁと思っていたけれど、意外と此処まで短かったですね
この辺りではもういい加減数年前のような無理な徹夜とか・・・はい、相変わらずやってましたw
ただ、流石に昔ほど無茶はしなくなりました、ってーか、やっぱイベントを楽しむなら体調は整えていかないとね!

で、これが、うちのお針子さんから預かったシスター服
たしか、割合即効で売れてしまった一品


あ、後今回は割りと設営からカツカツだったので写真は少ないです
orz
こちらも売物
左は鈴佳、右が相方の捺希さん
メイド服とウェディングドレスです
ドルパも縁もたけなわで終了
鈴佳の頭の上のイルカは盟友M氏からのプレゼントです
さくらさんはこの日の為にお針子さんから一着プレゼントされました
我が盟友三村君の奥方のまなみさんがちっこくなってる!
Σ( ̄▽ ̄)
ラストは4人で撮影(^−^)