08_01_03_北総花の公園_松山下公園

2008年一発目と言う事で、いつものホーム
北総花の丘公園に行ってきました
天気も上々で青く澄み渡った空が良かったですよ
因みにさくらが着けているマントは
先日のドルパで作って頂いたフェイトのマントです
これが結構使い勝手がいいのです
この公園は大きい池と小さい池の二種あるのですが
後ろに見えているのは大きい池の方です
ここは植物園の2F側の通路
此処に写っているさくらさんは扉の向こうに居る訳ではありません
扉の映り込みを利用しています
ぱっと見解り辛いですが
近づいてみると解りますね
こちらは場所が変わって
北総花の丘公園から車で10分ほどの所にある
松山下公園の展望台です
ついうっかりWINKネタなぞも(^^;