07_12_23_ドルパ18

さて、ドルパ18です
この時も例によって某社長のトークは正直うざかったです
まぁ、毎度毎度とはいえ、良くあそこまで回りを気にせずに色々長々と言えるものだと・・・
とはいえ、社長の晴れ舞台があそこしかないから仕方が無いのかもしれませんが

それでも、折角の美談を自分のトークで貶めるのはやめましょうね(^^;

さて、気を取り直してここらが本番、この時は割りと時間に余裕もあったので色々やりました
と、言ってもいつもより頑張ってアクセ作ったりですがね

あと、この日は結構知り合いの方が遊びに来てくれたので
結構な人数にドールも揃いました
只、残念なのは色々やってるうちに写真が殆ど取れなかったことですかね
(><;

で、これがうちのお針子さんに作っていただいた
リリカルなのはのなのはとフェイトの衣装
さりげなくA’s使用ですw
で、知り合いのフランさん
相変わらずいい子悪魔振りじゃ
これは紫近(しおう)さん
矢張りうちの知り合いさん
で、真ん中が知り合いのキャリコ氏のドールと
何故か背がちっこくなった真奈美さん