07_05_13_柏の葉公園_香澄公園

この日は千葉県柏にある、柏の葉公園に行ってきました
時期的に薔薇も綺麗に咲いていて、ロケーションはバッチリでした

まぁ、当たり前ですが、
薔薇とドールの顔を比較したらこうなりますね
此処はいつも綺麗な薔薇が見ることができます
庭園自体はさして広いものではないのですが
それでも十分な奥行きがあり
いつ行っても楽しいです
調子こいてWINKゴッコさせてました
歳がばれる(^−^;)
此処の公園は中世の雰囲気をかもし出している場所もあり
公園内だけでも結構遊べます
ちょっと中世ローマっぽい感じですが
此処は実は只の噴水です
夏になると此処に水が張られています
後ろの方で某GGG(OVA)の五条大橋決戦の再現がww
此処からはいつもの八津干潟の近くにある
香澄公園です
ここは横長に長いランニングコースのある公園で
コース脇に結構な緑が配置されてます
まぁ、さくらさんはいつでも公園でいい枝振りがあると
取り敢えず昇りますね