つーこって、06/03/19にパルシティ江東地下創作室にて
今回新たに加わった鈴佳とともに撮影会をしてまいりました
当日は参加人数3人、参加ドール五体+ミクロマンズ6体ほどでした

当日の看板!
mixi関係の第二回目の施設を借りた撮影会という事で
mixi・Super Dollfie Photo circre U!!
ってことで、初出の鈴佳さん
基本設定はツンデレで弱気でシスコンらしいけど・・・
いやぁ、ウィッグ変えたら見事に化けましたわ
日本人形的な美しさというか・・・
美白だから更に透明感が出ていい感じです
さらに帽子も被せてみました
この帽子って何気にむか〜しから小道具として重宝してます
で、ついでなんでカメラの設定を変えて
ややオレンジがからせて見たの図
なんつーか、さくらとは違った幼げな感じが・・・
初めてまともに向き合う二人
なんと言うか初々しい
緊張感と言うか
初々しさというか、そういうものがありますね
さくらも初めて向き合う自分の妹に
どうして良いのかといった表情
当日お集まり頂いたドールの集合写真
(ミクロマンズ除くw)
中々お気に入りな一枚
こんなベストショットをがんがん増やしていければいいなぁ
こちらも同じくお気に入りの一枚
でも、さくらのメイクはもう少し何とかしたいなぁ
やはり自分で腕を上げていくしかないので
もう少し待ってくれ!(>w<)ノ
そしてラストの一枚
二人で2ショットの図
何時までも仲良く・・・