と、いうことで、行ってまいりました、千葉県幕張は見浜園

中は純日本庭園風で人も少なく良い感じです
当日は天気も良く
良いお日柄でしたが、唯一残念だったのは
風が強かったことですかね
日本庭園と言っても、歩いて5分ほどで海浜幕張駅
少し空を仰ぎ見れば其処はニュータンの様なビル街
庭園の中には大きな池もあり
静かで雰囲気も最高です
池をまたぐ様にいくつか欄干もあり
中々都心では味わえない雰囲気を醸し出しています
この写真はここ暫く自分でも中々納得できなかった
上向き顔の珍しく綺麗に取れたMYベストショット!
橋の上だと色々な表情が取れるよね
そういった意味では橋の上での写真は好きです
色々な角度もチャレンジできますから
ここもまたいつか来ようと思います