一月二十一日未明、関東は久々に大雪に見舞われた!
勿論我らがそのチャンスを逃すはずも無く!
千葉県は北総花の公園にレッツゴーなのであった!!!

そしてその最初のカット
見た目には分らないけど、かなり積もってます
いやはや寒そう(>_<
周りを軽く踏み固めて見ただけでここまで沈みました
推定30cmくらいかな?
座らせての撮影だけど・・・なんつーか良く分からん写真にw
ちょっと場所を変えて日当たりの良い場所へ
そして!、これが当日限定の相棒!
JONY THE SNOW DARUMA!!
、あにゃみぃと三人でのショット
何気に煙草くわえてるジョニーがお気に入り
殆ど隠れて見えないくせに存在感はばっちりのジョニー
あなどれないZE!
そしてJONY THE LAST SHOT!
この後ジョニーはこのまま放置(帽子は回収したけどなw)
煙草はさしっぱなしでした(@@;
一面銀世界・・・足跡はご愛嬌でorz
我が移動要塞後部にて撮影
中々一面銀世界ですな
夕暮れ時の一枚
冬の夕暮れは早くて、あっという間に過ぎていきます
又雪が降ったらここに来たいなぁ