1月15日都内某所にて会議室を借り切ってmixiSD撮影会オフをしてまいりました
参加人数約10人、参加ドール・・・まぁ、下の写真見りゃわかんだろ(ぇ
ってなことでまぁ、取りあえずは見てくだされw

これが当日の看板!
[mixi]
[SD Photo Circle]
[Presented by Sakura-DO]

いやはや、中々壮観w
そしてこちらが入り口全景
まぁ、普通の一会議室の入り口だわな
まぁ、準備してるとそこそこ人もきはじめるわけで
最初にクミさん、そして大杉様!
大杉様わざわざ遠方よりのお越し有難う御座います
(>w<;
そして当日のさくらさん1stショット
最近こういう陰のある写真が好きみたいだな俺
そしてクミさんの砂鈴さん
さくらの服を貸して着せてみた所、まぁ似合うのぅ
一瞬うちのさくらと間違えそうになったのは内緒
orz
そして!!!!!!!!
これが集合写真!!!
でも、実はこれで全部じゃないんだよなぁ・・・
この後実はもう少し増えましたw

で、これだけで合計幾らって話になって・・・

総額200万以上確定って事で(--;
いやぁ、矢張り大杉様のなおちゃんはかわいいなぁ
なんつーか、愛されてますって言うオーラを感じるよね
やっぱ、なおちゃんはどこにいても可愛い訳で
んでもって、うちのさくらさん
久々にスーパーロングウィッグバージョンw
こちらは打って変わってMSDっ娘
何故か新作下着の品評会にw
念願と言うか、前にもあったけど
なおちゃんとしっかりした2ショットをやっと撮れました
こうやって見ると姉妹って感じで良いのぅ
そしてこの写真を見る限り
まにゃみぃはお母さんのポジションをしっかりキープ!w
午後になって天気も大分回復し
足元もそんなに悪くないので取り合えず表に出て撮影会再開
前日まで雨降ってたとは到底思えんな
そして、ちょっと不思議的なカットを・・・
たまにはこういうちょっと不思議な写真ってのも良いよね
一人佇む・・・
ちょっとAIR的なイメージで
髪と服に隠れてるけど手を繋いでます
上手く光量とシャッタースピードを駆使して
夏っぽい一枚
これも夏のような一枚
でも良く見ると雲が・・・どう見ても冬の雲w
かなりお気に入りの一枚!
こんな写真が撮りたかったって言う
お気に入りのBEST SHOT!


この後も、暫く会議室、屋外で撮影が続き終止和やかな雰囲気で撮影会は終了しました
ヾ(〃^∇^)ノ