つーこって、2006年一発目?の撮影会!
兎に角雪!雪のある風景に行きたい!!
ってことで思いつきで箱根まで行ってきました!
道中かなり不安があった物の、まぁ良いやってな具合で久々の箱根です
久々に峠道を攻めたのは内緒ですw
まぁ、かなりあちこち箱根の中を走ったのですが最終的に頂上付近の某沼地付近で決定!
何と言っても人の入ってなさげな感じで決まりですタ

そして、これが1stショット
雪景色も良い感じです
因みに後ろに見える雪原は実は池だったりします
さくらさんのウィッグを黒系から金髪ボリュームカールに
意外と似合ってるんだなぁこれが
まぁ、惚れ直しましたw
良い枝っぷりの木に座らせてみました
何気に危険です、落ちたら下は岩
(゜ロ゜;)
今回初お披露目の黒のコート
結構気に入ってます
っていうか、kinnのウィッグと相まってかなり良い感じです
俺的に100点満点の買い物!
一応自立キットは組んであるから本来は普通に立てるのですが
下は雪で足元も悪いし今回はスタンド使用って事で
でも全体的にシックな感じで纏まってるのが吉
まぁ、写真でも想像に難くないでしょうが
鬼のように寒いです
手は悴みまくりですが
余り気にするほどでもなく
むしろ寒いの忘れてましたw
そして、何気に雪道
ちょっと非日常ってのもたまには良い感じ
又ここに来よう
次は暖かい時期かな?
最後は集合写真!
いやはや4人で雪原
一人だけ鬼寒いかっこしてるのが居るけど
まぁ、ご愛嬌?w


ってことで、雪の中の撮影会
ハッキリ言ってまぁ、寒さに見合うだけの写真は取れました
次はどこに行くかのぅ